≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんの感想(4)~「チコとリタ」

1昨年に上映したアニメーション「チコとリタ」には、リピーターの方もいたようです。こちらには39名の方が感想を書いて下さいましたが、やはり傑作アニメ。映像の美しさと音楽の素晴らしさ、そしてストーリーに心揺さぶられた方が、たくさんいらっしゃったようです。熱烈なファンもいます!
ちなみに私は、みる度ごとに素敵な所を発見し、感動が深くなります。主催者の特権で、何度も何度も観ていますが、今回がいちばん楽しんでみることができました。

■よかった:39名

最高。こんな素晴らしいキューバアニメがあったとは!

前回見逃していたので、今回見ることができて良かった。

キューバ音楽大好き!

色合いなども好きで、音楽は最高で、泣きました! 大切な人と居よう! と思いました。

(前に見ました)日本にもハリウッドにもない種類の老人になるまでのアニメ。恋物語というのが新鮮ですてきだった。

久しぶりにみたけれど、みる度に細部が楽しめるようになるし、感動します。人生にどんなに辛いことがあっても、美しい音楽を残せるチコ(ベボ)の音楽魂が深く心に沁みます。これもDVD化してほしい。

ベボの若い頃をモデルにしているときいてみました。カンデアルがブラジルでチコとリタがアメリカを訪問していて、この対比が面白かった。

映像がとても美しく、町並みもよくわかりました。

GOOD!!

音楽が良かった。

ストーリーもわかりやすかった。

また号泣してしまいました。

すてきな音楽のシャワーに包まれて幸せなひと時でした。

最高の作品に出会えました。最後のシーンには涙があふれました。ありがとうございました。

大好き。Sabor a mí たまらない。

とても良かったです。色々な方にみて欲しいです。

最後、チコとリタが再会できてとても良かった。

面白かったです。

アニメとは知らなかったが、表現が美しかった。

とても楽しめました。最高♡

街並みや雰囲気を楽しむことができた。2回目ですがみようと思ったのは、画面の空気が心地良いからです。

日本のアニメ映画と比べると、作画も色彩も単純であるが内容が素晴らしい。音楽が大変良い!

ストーリー、音楽が良かった。アニメ、絵画も動きが素敵でした。

もう一度観たいと思っていたので、すごく嬉しいです。

最後にやっと一緒になれて良かった。

いい!

音楽がとてもよかった。

音楽もアニメも、とてもキューバらしさを感じた。内容はよくあるストーリーなのだろうが、シンプルなアニメの線と情熱的な音楽がマッチして入り込みやすかった。

音楽、ストーリー最高でした。
スポンサーサイト

| 実行委の日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

