≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カンデアルの奇跡」~名場面集

「カンデアルの奇跡」には、忘れ難いシーンがたくさんありました。観にいらした方、そして私たち自身の思い出のために、インターネット上でみつけた動画をここで紹介します。


まずは、みた人からの評価がたいへん高かった演奏シーンを3つ。
一つ目が、カエターノ・ヴェローゾ。このシーンから映画がぐっと面白くなりました! 波の音、ベボの幸せそうなとびきりの笑顔、そしてカエターノ・ヴェローゾの美しすぎる声。




こちらは前の記事でも紹介したマリーザ・モンチ、ベボ・バルデス、カルリーニョス・ブラウンの共演。表情の美しさが、音楽の美しさを際立たせています。大好き。




そして、ヒップ・ホップ・ルーツとベボの共演。リズムすごい。




私にとっての一番の収穫は、カルリーニョス・ブラウンでした! 情熱、寛大さ、他者へのリスペクトにあふれていました。語る言葉のひとつ一つにも情熱と優しさがあふれていてメロメロになりました! 声と話のリズムというか抑揚もツボでした。彼のような人を育んだバイーアとそこに住む人々、そして彼に音楽を学んだ子どもたちや若者が作り上げるコミュニティを一度みてみたい!!!




ブラジルやキューバに渡って来た黒人たちが共有する信仰。このことについてもっと勉強したいなあー、と思います!

スポンサーサイト

| 映画紹介 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

